SSブログ

★忘れる [好きな言葉]

url.jpg

感情に響いたすごく好きな言葉です\(^o^)/

●(外国人の言葉です)
★『人はあなたの言ったことを忘れるだろう。 人はあなたがいつもしていることも忘れるだろう。 だが人はあなたと関わることで感じた感情をずっと覚えている だろう。』

▲すごく心に響きました。 過去を振り返ったら感情に響いた良いこと悪いことを思い出しました。
また、5年後10年後、時間が経ったらいっぱい忘れるんやろうなぁって思います。
でもあの時あの人と何をしていたか覚えていなくても、楽しかった感情だけは覚えてるんやろうなぁって思います。
本当に今をすごく大切に過ごし、人に良い影響を与え・与えられる人になり、素敵な感情でいっぱいにしたいと思っています。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。