SSブログ

【あなたはどのタイプ?】爪の大きさ!爪の形!で分かる性格診断!「縦長の爪は大胆な・・・」 [性格診断]

爪.png

あなたの爪は、どの爪に当たりますか?



指先のおしゃれにかかせない爪。

その形は人それぞれ、十人十色といってもいいくらいです。

実はこれ、その人の気質や体質の違いで異なっています。
つまり、手相や人相と同じく、その人の性格や嗜好、
健康状態を読み取ることもできるのです。





◆わかりやすく9パターン分けて、性格を見てみましょう。



まずは、爪の大きさをチェックしてみましょう!!



■爪が大きい……大胆な社交派
 周囲がアッと驚くような大胆なことができる肝のすわったタイプ。
 面倒見もよく、いろいろな人と仲よくできる人です。

 ただ、自己主張が激しいので、時と場合によっては、
 うっとうしがられることも。

 また、プライドが高いのもネック。必要に応じて謙虚な振舞いを心がけると、
 何ごともスムーズに運ぶでしょう。




■爪が小さい……臆病だけど集中力抜群
 人前に出るのは苦手、できれば目立つことなく静かに過ごしたいと
 思っている人です。

 でも、能力はあるタイプ。集中力が抜群で体力も意外とあるので、
 1つのことに打ち込むと最後までしっかりやり抜きます。

 しかし、消極的なところが惜しいところ。もう少し自己アピールを心がけると、
 周りが認めてくれるはずです。



また、爪の大きさだけでなく!、爪の形からも性格を読み取ることができます。


≪あなたの爪は、どの爪に当たりますか??続きはこちら!!≫





タグ:性格診断
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。