SSブログ

【0歳0ヶ月0日】日本では2週間に1人・・・赤ちゃんが『虐待死』していることをあなたは知っていますか?? [悲しい]

surmmer11.jpg

皆さんは児童虐待死が最も多いのが「0歳0ヶ月0日」という事実をご存知ですか?

平成26年3月の厚生労働省の報告によりますと、全国の児童相談所における児童虐待に関する相談件数は、児童虐待防止法施行前の平成11年度に比べ、平成24年度には約6倍に増加しました。




この児童虐待について、衝撃的な事実があります。
それは、児童虐待により死に至るケースで一番多いのが、「0歳0ヶ月0日の赤ちゃんである」ということです。

≪赤ちゃんのあまりにも辛い虐待死の詳細はこちら!!≫





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。