SSブログ

【ずっと好きだった・・・】幼馴染の女に中学、高校、大学に掛けて10回以上告白して振られ続けた。ついに諦めて女の前から消えた・・・衝撃的な事実が!! [恋愛]

告白0.png

俺には中学からずっと好きだった女がいた
幼馴染で話が合い、俺は一緒にいるだけで楽しく遊びに行ったりした

中学、高校、大学とお互いに同じ地元で過ごした
中学、高校と大学と告白したがそのたび断られていた、

彼氏の対象じゃないって、頼りになる幼馴染しか思えない




女は男を何人も変え、振られるたびに俺に愚痴をこぼしに来た

俺は何度も諦めて、彼女を作ろうとしたが上手くいきそうになるたびに
地元ネットワークでばれて女からの電話で勝手に期待して何度も別れた

友人達は女に遊ばれているから、見切りを付けろと何度も言われた
就職して、やっと冷静に女の事を考えられることができた・・・

≪続きはこちら!!≫






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。