SSブログ

【私はブス】整形前は彼に尽くしても冷たかったのに・・・整形した途端デレデレ。 彼氏と別れることにしたら・・・彼氏が豹変!! [恋愛]

問題.jpg

私子 ブス
彼氏 私子の彼氏 私子にお似合いのブサメン

彼氏の女友達から、彼氏がいつもバ○クでやってんのはあんたがブスだからと聞かされた。



彼氏に問い詰めると逆切れ。

私子整形を決意。

貯金の半分以上を使い、整形。




大成功。
周りの反応が全然違う。
整形と同時に転職したが、入りたくても入れなかった企業に入れた。
男の9割がちやほやしてきて、女も6割はちやほやしてくる感じに。
今まで彼氏に尽くしてきても、ドタキャンされたり合コン行かれたりしてたのに、


整形した途端彼氏がデレデレ。
割り勘だったのが全部奢りに、彼氏家デートが外デートに変わり、
彼氏の友達に見せびらかすように連れ回される。

微妙な気持ちになってくるなか、
整形だとわかっていても好きだと言ってくれる人が現れた。
外見も中身もパーフェクトな王子様みたいな人。



彼氏と別れることにしたら彼氏が泣いて縋り付いてきた。
完全に冷めたんで冷たく突き放したら・・・

≪彼氏が豹変・・・続きはこちら!!≫





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。