SSブログ

【突然の別れ!】デート中、彼女が急に元気がなくなった。彼女「悪いけど別れてほしい」、俺「・・・」、彼女「○○(俺)の事は好きだけど・・・」 [恋愛]

別れ.png

なんか気に障ることでもいってしまったんだろうか?とも思ったんだけど彼女が何も言ってこないので下手にこちらからどうこう言うのもよそうと思って食事を取った後分かれて家に帰った。
最後まで元気がないままだったから、次ぎあったときもそうなら何かあったのか?って聞こうと思ってた。

で、次の日、会う予定とかはなかったんだけど彼女から電話「少しの時間でいいから今会える?」




声に元気がなかったし、いきなり「今会える?」と来る事なんて特になかったからやっぱり何かあったのかと思って彼女に言われた場所に向かった。

で、会って彼女、開口一番「悪いけど別れてほしい」
理由を聞くと「昨日初めて気づいたが、俺の箸の持ち方が正しかったから別れたい」とのこと。
いくらなんでもそれじゃ納得できない、俺に悪いところがあるなら改善するから教えてくれと言うと・・・

≪続きはこちら≫






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。