SSブログ

【凄すぎる!!】エンピツの芯アートはここまできたwwwww画像あり [すごい]

エンピツアート.jpg

ここまできたか……エンピツの芯アート

すげえ

鉛筆の中をくり抜いて線路や橋まで! 芯はルーペを見ながらカッターで?こんなに精巧に削れるもんなのかぁ!(◎_◎;) クレヨンのも色に合わせてキャラクターを作ってる! こんな事を考えついて実際にやってしまうのが凄い!




授業中にこれ完成させられたら今すぐ美術部に入れさせるわwwwすげぇwww

うおー!こういう努力あふれる芸術、うらやましいで!良いですね!

≪エンピツの芯アートはここまできたwwwww画像はこちら!!≫






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。