SSブログ

【あまりにも運命的な出会い】「Facebookの不具合」から起きた奇跡!! [感動]

Facebook.jpg

アメリカのアーカンソー州に住んでいるシュイラー(Schuyler Benson)さん。彼は、まだスマートフォンが普及していない2009年のある日、自分のFacebookアカウントにアクセスするために、折り畳み式携帯電話を開きました。

何度かFacebookに投稿したシュイラーさんは、ふいにあることに気づきます。なんと、セレストさんという人のアカウントにログインしていたのです。

ふたりはそれぞれアメリカの別の州に住み、共通の知り合いもおらず、Facebookでも全くのつながりがありませんでした。シュイラーさんとセレストさんは「赤の他人」だったのです。

(セレストさん)どうやって見知らぬ人がなんにもしないで私のアカウントにログインできたのか知りたい!

(シュイラーさん、セレストさんのアカウントから投稿)携帯からどうやってログアウトすればいいのですか?私はセレストではありません。どうやってここに入ってきたのかもわかりません。




シュイラーさんとセレストさんはお互いの知り合いと一緒にこの「Facebookの不具合」を解決しようとしましたが、うまくいきませんでした。そもそもシュイラーさんはログイン情報を入力することなく、知らないうちにセレストさんのアカウントにつながっていたからです。

数日後、セレストさんはシュイラーさんに友だち申請。そのことでシュイラーさんはようやく、セレストさんのアカウントからログアウトすることができました。はっきりとした原因や理由はわからないまま。


「Facebookの不具合」から起きた出会い…。

セレストさんは当初、問題が解決したらシュイラーさんの「友だち」状態を解除するつもりでした。

しかし、少しチャットを続けると・・・
≪続きはこちら!!≫





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。