SSブログ

【吠えた】ビートたけしが『フジテレビ、ジャニーズ事務所』に「元サヤでめでたしめでたし。なんていってる場合じゃないよな」と毒談!! [批判]

たけし.png

芸能界、いや日本中を巻き込む騒動に発展したSMAP解散危機だったが、身内の芸能人たちから出て来る言葉は「解散しなくてよかった」などの無難でどうでもいいコメントばかり。

彼らと親交があった芸能人たちもまるで何かに怯えたように、事の本質から目を背け続けている。

そんな中、芸能界の重鎮、大物が吠えた。“世界のキタノ”ビートたけしだ。





 たけしは「週刊ポスト」(小学館)2月12日号の連載コラム「ビートたけしの21世紀毒談」でSMAP騒動を俎上に上げている。

〈ここ最近、ずっと調子が悪かったフジテレビもあの『スマスマ会見』で最高視聴率37.2%を取ったらしいし、新聞や週刊誌だってガンガン売れたんだろ。SMAPさまさまだよ。〉

 SMAP騒動に乗じて商売にするメディアを皮肉るたけしだが、その矛先はフジテレビ、そしてジャニーズ事務所にも向かっていく。

≪ 〈「元サヤでめでたしめでたし」なんていってる場合じゃないよな。〉の詳細はこちら!!≫





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。