SSブログ

【衝撃的!】女子高生のありがちランキングの3位は、まさかの「●●を食べる!!」 [驚き]



4e4474d3470d8e223933cb4cc5f73fae.jpeg

【女子高生が語る】

女子高生にありがちなことランキングベスト10を発表! [ガールズコラム]



いつの時代も流行の最先端を生きている「女子高生」という存在。
フレッシュであり、未知であり、そして興味深い存在でもある。



どんな「ありがち」がある?



そこで今回は東京都内の高校に通う彼女たちに、
「女子高生にありがちなこと」を聞き、ランキング化してみた。


い ったいどんな「ありがち」がそこにあるのか!?



女子高生に「ありがち」なことランキングベスト10



1位 部屋が汚い

「漫画とか服とか出しっぱなしで怒られるの普通。
お菓子とかペットボトルとかのゴミそのままオキッパ(笑)。
親は 怒るけど、捨ててくれないのね。しつけだと思ってんじゃ ない?」(高校2年生)



2位 ノートをウチワ代わりにしてスカートの中に風を送る

「夏は学校暑すぎて死んじゃうし、風ないと死ぬから、ノ ートでパサパサってやって空気通します。

もっとつらいと きはスカートふぁーふぁーやりますよ」(高校3年生)


↓ ↓ ↓

≪「本当に!」って聞き直したくなる衝撃の3位は●●を食べる!!≫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。