SSブログ

【鬼の形相から号泣】人前で息子をビンタしたお母さん。見ていた”おばちゃま”がビンタしたお母さんに一言・・・お母さんは泣き崩れた・・・ [感動]

泣く.png


昨日、近くのショッピングモールで
赤ちゃんを抱っこして
5歳くらいの男の子を連れたお母さんをみた。

男の子はぐずってて、お母さんは鬼の形相。

ものすごい剣幕で男の子を叱り
ほらっ!いくよっ!って
腕を引っ張るも男の子ギャン泣きで動こうとしない。

それこそモール中に響きわたるすごい泣き声。

お母さん、キレて



いいかげんにしてよっ!って

思わず男の子のほっぺたを平手打ち。

ばちーん!!

それをみていた私も思わずビクッとした。

やだー、子供かわいそ~

虐待じゃないの?

通報する~?

ってヒソヒソと声がまわりからもあがり
私はお母さんどうするのかなー
ってみていたら(基本はほっとくので)

≪そこへ、ひとりのご年配の おばちゃまがやってきて・・・≫



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。