SSブログ

【不思議】ビデオテープが大量に捨ててあった。昔好きだったドラマの名前が書いてあったので拾った。一本一本中身を確認していくと・・・ [不思議]

20060303_134906.JPG

集合住宅に住んでるんだけど、そこのゴミ捨て場に結構な量のVHSテープが紙袋に入って捨てられてた。

何気なく目についた一本のVHSにはラベルが貼ってあり、昔好きだったドラマの名前が書いてあった。

再放送もない、DVDにもなってないようなレアなドラマだったんで、悪いことと知りつつそのVHSを一本拝借。

見終わって元のゴミ捨て場に戻しに行ったんだけど、他のVHSも気になっちゃって、深夜で人通りも無いのをいいコトに紙袋ごと家に持って帰った。

続きはこちら!!


【”みんながやっている”からいい・・・危険な考え!】中高生が好む診断アプリの罠とは?? [アプリ]

674290864206712832.jpg

「私がFacebook上で、よく使う言葉は?」というアプリがFacebookで大流行した。
ニュースフィードがこのアプリであふれかえっていたという人も多いだろう。このアプリは問題があるかないかということも話題となっていた。

続きはこちら!!


【超危険!!】女子小学生のカラーリングやメイクがもたらす「おしゃれ障害」とは?? [健康]

子供化粧.png

髪の毛を染めたり、お化粧やネイルを施したりと、最近では大人顔負けのお洒落をする小学生が増えています。びっくりするほど大人びた姿をしている彼女たちですが、同時にピアスやアクセサリーによる金属アレルギーや、成長途中の身体に無理な高さのヒールを履くことによる悪影響なども問題視されています。

続きはこちら!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。