SSブログ

【そんな理由が!】百貨店の1階に化粧品店舗が多いのには意味があった!!考えられているなぁ。 [雑学]

e361c753a50832bcded5a818308165a1.jpg

百貨店の1階が化粧品店舗が多い理由とは??

続きはこちら!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

【答えでわかる】恋が長続きしない理由!!あなたの恋はどうですか?? [恋愛]

shutterstock_138947015.jpg

私たちのまわりでは、不慮の事故や思わぬ人間関係のトラブルなど、数々の事件が日々起こっています。

未解決事件などの話を聞けば、「なぜ、そんなことが起こったのだろう?」と、いろいろ想像をめぐらすでしょう。

想像や推理は、その人の経験や価値観などが強く反映されます。

続きはこちら!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

【名前に秘めた】名字+名前の画数で分かる。あなたは生まれながら幸運?不運? 幸運体質度とは?? [性格診断]

幸運体質度0.png

人生は不公平だと感じたことはありませんか?

 やることなすことスイスイうまくいく人がいる一方で、いくら頑張っても結果がついてこなかったり、間違った方向へ邁進してドツボにはまってしまったり……。

続きはこちら!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。