SSブログ

【7回目の結婚記念日】俺が仕事から帰宅すると、嫁の姿はなく、置き手紙だけがあった・・・妻の悲痛な想い!! [辛い]

20a9f442-s.jpg

今日仕事から帰ってきたら嫁が置き手紙して出てってたんだが。
手紙の内容を抜粋してちょい書いてみる。


昨日は私達の誕生日、それと7回目の結婚記念日だったね。
今年もそれなりに奮発してあなたの名刺入れを買ったんだよ。
けどあなたは今回も帰ってこなかったね。
◯◯くん達とのカラオケは楽しかったみたいだよね。
行くことは別にいいんだよ?
祝ってくれるなんてありがたいことだもん。
でもあなたを祝いたいのは私も同じです。

続きはこちら!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

【修羅場】結婚間際、職場の後輩の女の子が『嫉妬クズ男』のせいで首をつった・・・ [修羅場]

くず男.png

私の職場の後輩の女の子が嫉妬クズ男のせいで首つった。



女の子は逝かずに生きて今は元気にしているが、当時は本当に修羅場だった。

後輩は当時24歳。クズ男は34歳。
クズ男は実家が相当の金持ちらしく、自分は働かずとも生きていけると豪語し今の今までまともに働いた事がなかった。
私たちの職場に入ったのも親の尻を叩かれたから。そんなんだから仕事スキルは後輩や私より下。
なんでも社長とクズ男の父親が友人同士だとか。だから仕事できないくせに社長から気に入られてた。

クズ男は下半身もだらしがなく、色んな女性社員にモーションかけまくり。
クズ男がブスだのデブだのと判断した女性にはゴミのように接してた。ちなみに私はデブだと判断されました。
そんな中クズ男がターゲットを後輩に定めた。
もう毎日毎日俺は金持ってる、付き合おう結婚しようとしつこかった。
しかし後輩には付き合って5年の彼氏がいて、もう結婚しようかという状態。
彼氏にプロポーズされ、その月の最終日には退職するはずだった。

後輩はクズ男にもう結婚を決めている相手がいると伝えたのだが、ふーん。と返された。
やけにあっさり引き下がったと思ったら、クズ男が彼氏の実家に電凸した。

続きはこちら!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

【心境を吐露】完全に開き直ったSMAP・中居正広「メリーってなんなんだよ!」、その後の発言がとんでもなかった!! [毒舌]

中居.png

誌面によると、中居は謝罪会見後の1月某日、なじみの和食店にテレビ関係者と来店。

そこで周囲の客にも聞こえる声で・・・

続きはこちら!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

【史上初の売名犯罪者】加藤紗里はマジで「犯罪者」だった!!ホステス時代の犯行とは?? [嘘]

狩野.png

9日の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に、お笑い芸人の狩野英孝が出演。番組には狩野の「2股交際報道」の渦中にあるモデル・加藤紗里もそろって登場した。

狩野は加藤について「僕の彼女。去年12月から交際しています」と宣言。

歌手である川本真琴との2股交際に、一応決着をつけたようにも思われたのだが……。

続きはこちら!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。