SSブログ
性格診断 ブログトップ

【なんと!キスで分かる】彼の性格をキスの癖で診断する方法5つ! [性格診断]



キス.jpg

あなたはキスが好きですか?

あなたはキスを意識したことがありますか?

続きはこちら!!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

【名前に秘めた】名字+名前の画数で分かる。あなたは生まれながら幸運?不運? 幸運体質度とは?? [性格診断]

幸運体質度0.png

人生は不公平だと感じたことはありませんか?

 やることなすことスイスイうまくいく人がいる一方で、いくら頑張っても結果がついてこなかったり、間違った方向へ邁進してドツボにはまってしまったり……。

続きはこちら!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

【右脳左脳・性格診断!男性・女性でも特徴が違う!!あなたの習性はどのタイプ?? [性格診断]

10649_00.jpg

3627695d75678ba0a8242b577a257ac6.jpg

「うさうさ」による性格診断の素となっている、
『右脳と左脳の役割』について医学的に証明されたのは最近のことです。
1981年にノーベル賞を受賞したロジャー・w・スペリーが、右脳と左脳それぞれの特性を発見。

続きはこちら!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

【あなたはどのタイプ?】爪の大きさ!爪の形!で分かる性格診断!「縦長の爪は大胆な・・・」 [性格診断]

爪.png

あなたの爪は、どの爪に当たりますか?



指先のおしゃれにかかせない爪。

その形は人それぞれ、十人十色といってもいいくらいです。

続きはこちら!!


タグ:性格診断
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
性格診断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。