SSブログ

【画像あり】なんだよこの漫画wwwwwww【山ガール】 [不思議]




美白を実感のホワイトラグジュアリープレミアム

山ガール.jpg
 ↓ ↓ ↓
≪続きはこちら!!≫
nice!(2)  コメント(0) 

【地球上に一頭しかいない!】 あまりにも希少な白いキリンが発見され話題に!!【画像4枚】 [不思議]

18835_main1.jpg

タンザニア・タランガー国立公園で、世にも珍しい白いキリンが発見され話題になっています。

続きはこちら!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

【異形のもの】深夜2時になると奇声が神社から聞こえてくるという噂を聞いてみて行ってみた・・・ [不思議]

143230917662991.jpg

2時になると異形のものが出るって、聞いたことないか?

俺は昔、爺さんに聞かされたことがある。
「2時はな、昔の言葉で言うと丑三つ時なんだが、その時間まで起きてたらあかんぞ。
この世のものとは到底思えないものに会うことになるからな。」

こんな風に言い聞かされて育った訳だが、正直なところ、「ただ孫を怖がらせたいだけだろ」って思ってたんだ。
(まあ、ビビリな性格になっちゃいましたけどね。)

そんな俺なんだが、今は父方の実家、つまりさっきの爺さんも住んでた家で暮らしてる。
実はこの家系、元々山伏の家系で、今もその名残なのか、一軒家の我が家の裏山には神社が祀られてるんだ。

それで、今になっても神事が細々と続けられてるんだが、毎年小正月になると子供たちが神社で一晩過ごす行事を行うんだな。

続きはこちら!!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

【毎晩見る夢】人が死ぬ夢の本当の意味とは??親が死ぬ夢…、恋人が…、子供が…、ペットが・・・ [不思議]

150123-0006.jpg

――毎晩見る夢には、どんな意味があるのでしょうか。

あまりの荒唐無稽さに「どうしてこんな夢を見たんだろう」と不思議に思うことがありませんか? 

続きはこちら!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

【聖徳太子の予言!】2016年に日本沈没・・・あまりにも怖すぎて封印されていた予言とは?? [不思議]

聖徳太子.png

聖徳太子が残した人類滅亡の予言
 
聖徳太子は25歳の時、人類の終末とも言える重大な予言を残している。

続きはこちら!!


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

【自撮りしている女性!】何かがおかしい・・・よく見ると とんでもない画像!! [不思議]

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/14 11:35:44 ID:TyFxvmIi0
貼って毛
ピース女性.jpg

自撮りしている女性!何かがおかしい・・あなたに分かりますか??

続きはこちら!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。