SSブログ
修羅場 ブログトップ

【過去の確執を告白!】中居正広が心底嫌っていた!亡き俳優の今井雅之をドラマの「5話で殺してくれ!」・・・ [修羅場]



中居.jpg

平成27年5月18日に放送されたトークバラエティ番組
「ワイドナショー」(フジテレビ系)にて

SMAPの中居正広が俳優・今井雅之と不仲だった過去を告白し、
話題となった。

続きはこちら!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

【離婚までの修羅場】清原和博の逮捕前にあった元妻・亜希。『糖尿病のせい』というDVの恐怖!! [修羅場]

清原.png

2月2日、清原和博容疑者(48)が覚せい剤取締法違反容疑で逮捕され、プロ野球界のみならず日本中を震撼させた。

続きはこちら!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

【修羅場】結婚間際、職場の後輩の女の子が『嫉妬クズ男』のせいで首をつった・・・ [修羅場]

くず男.png

私の職場の後輩の女の子が嫉妬クズ男のせいで首つった。



女の子は逝かずに生きて今は元気にしているが、当時は本当に修羅場だった。

後輩は当時24歳。クズ男は34歳。
クズ男は実家が相当の金持ちらしく、自分は働かずとも生きていけると豪語し今の今までまともに働いた事がなかった。
私たちの職場に入ったのも親の尻を叩かれたから。そんなんだから仕事スキルは後輩や私より下。
なんでも社長とクズ男の父親が友人同士だとか。だから仕事できないくせに社長から気に入られてた。

クズ男は下半身もだらしがなく、色んな女性社員にモーションかけまくり。
クズ男がブスだのデブだのと判断した女性にはゴミのように接してた。ちなみに私はデブだと判断されました。
そんな中クズ男がターゲットを後輩に定めた。
もう毎日毎日俺は金持ってる、付き合おう結婚しようとしつこかった。
しかし後輩には付き合って5年の彼氏がいて、もう結婚しようかという状態。
彼氏にプロポーズされ、その月の最終日には退職するはずだった。

後輩はクズ男にもう結婚を決めている相手がいると伝えたのだが、ふーん。と返された。
やけにあっさり引き下がったと思ったら、クズ男が彼氏の実家に電凸した。

続きはこちら!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
修羅場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。