SSブログ

【占いが大ハズレ!】1月7日放送の「バイキング」でゲッターズ飯田が清原和博を占い、ものすごく持ち上げたが・・・全く当たらなかった!! [批判]

ゲッターズ飯田.png

清原和博が薬物所持の容疑で現行犯逮捕されたことで、

続きはこちら!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

【週刊文春がブチギレ大激怒】ベッキー不倫騒動で元フジテレビアナの問題発言が・・・ [批判]

00232.jpg

美人タレントのベッキーと、人気バンド「ゲスの極み乙女」の川谷絵音が不倫関係にあり、そのスクープを人気雑誌「週刊文春」が報じた騒動で、新たな展開があった。

続きはこちら!!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

【吠えた】ビートたけしが『フジテレビ、ジャニーズ事務所』に「元サヤでめでたしめでたし。なんていってる場合じゃないよな」と毒談!! [批判]

たけし.png

芸能界、いや日本中を巻き込む騒動に発展したSMAP解散危機だったが、身内の芸能人たちから出て来る言葉は「解散しなくてよかった」などの無難でどうでもいいコメントばかり。

彼らと親交があった芸能人たちもまるで何かに怯えたように、事の本質から目を背け続けている。

そんな中、芸能界の重鎮、大物が吠えた。“世界のキタノ”ビートたけしだ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。