SSブログ

【2回目のプロポーズに感動!】大好きな僕のおじいちゃんが認知症になってしまった・・・とうとう「おばちゃん」のことも忘れてしまった・・・ [感動]

夫婦.png

僕のおじいちゃんは、

某有名大学出身でとても頭も賢く、

運動神経も抜群で、小さい頃は

よく勉強やスポーツなど、

色々とおじいちゃんに

教えてもらっていた。


そんなおじいちゃんが

大好きで尊敬していたし、

誇りでもあった。





しかし、今は

おじいちゃんに勉強を

教えてもらっていない。


正確に言えば、

教えてもらう事が

できなくなってしまった。


僕が高校2年生の頃、

おじいちゃんは

認知症になってしまったのだ。


今では、僕の事も、

実の娘の僕の母親も

分からなくなってしまって、

いつも僕たちに、

「初めまして」

とあいさつをしてくる。


唯一、奥さんである

僕のおばあちゃんの事は

分かっているみたいだったけど、

ここ最近になって、

おばあちゃんの事も

分からなくなってしまった。


しかし、

おばあちゃんは毎日笑顔で、

懸命におじいちゃんの世話をしていた・・・

≪感動の内容はこちら!!≫





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。